お知らせ・イベント

【痛感】一番大切なのは、〇〇だ~

ご無沙汰しております。
例のものにかかりまして・・・
大変ご迷惑をおかけしました。

しっかりと体調管理をしていくことを
誓った下コーチです。

自分は大丈夫・・・
俺はならない・・・
自分には関係ない・・・

そんなことを思ってしまうことないですか?

これホント危ない思い込みというか・・・
良くない思考だなと改めて思いました。

常に自分もそうなるかもしれない・・・
そうならないための準備となったときの
対処法を考えて行動しておくことが大切だなと
強く思った1週間でした。

後は、当たり前にできていることが出来なくなった時に、
当たり前にできていることに気付くというかありがたいなと思いました。

体のどこかの機能がおかしいのか、体温調節が上手くいかない・・・
めっちゃ暑かったり、めっちゃ寒かったり・・・
ホントこれめっちゃ最悪でした・・・

起きているとフラフラする・・・
寝転んでいることが楽だ。
歩くってこんなに息切れするっけ!?

と普段気にもせずにできていることが出来なくなった
1週間でもありました。

つくづく「健康」って大事だなと思いました。

健康でいるからこそ出来ることがたくさんあるし、
何かをしていても楽しいんだと思います。

しっかり健康とも向き合っていきます。

最近、腕や太ももといった各パーツが小さくなってきた・・・
と言われることが増えてきました(笑)

これはイカンですね。
お腹が出てくるよりは、良いような気もしますが
どっちもどっちですかね(笑)

マジでコツコツとトレーニングをしていった方が良いと
思ってきています。

昨日からなつみコーチがレッスンを再開してくれました。
僕は、今日から現場復活です。

子ども達とテニスできることも当たり前じゃない・・・
毎日、子ども達とテニスできていることに感謝しながら
また、今日からしっかりと向き合っていきます。

試合も近いので今日からまた、ガッツリ練習していきましょう。
よろしくお願い致します。

PAGE TOP