お知らせ・イベント

【動画】こんな風に考えてテニスできたら良い!!!

こんにちは。
行動力って大切だ!!!と感じている下コーチです。

今日は、以前から行動力が凄い!!!と感心している
「吉田伊織くん」の動画を貼り付けます。

この方は、ジュニアの頃からめちゃくちゃ強くて有名でと
いう選手ではありません。

しかし、自分は世界一になるんだ!!!と宣言して
テニスに取り組んでいる選手兼ユーチューバーです。

彼の行動力からあのジョコビッチ選手と対面しています。
また、今はセルビアにて修行中ということですが、語学力がある
ことにも凄いなと思いました。

これだけの「想い」「決意」「情熱」「行動力」があれば
自分が想像できない世界にもいけることを彼は証明してくれています。

張り付ける動画は、「フォアーハンド」です。
トーナメントクラスでは、実践している内容ですが、
確認と考え方を学んでほしいです。

動画はこちら

PAGE TOP