お知らせ・イベント

【言葉】大切に使っていこう(^^)/

おはようございます。
今更ながらに時間の使い方を日々模索
している下コーチです。

体調が良かったり、悪かったり、パフォーマンスが
良かったり、悪かったり・・・何でなのかな~!?と
最近考えていました。

時間の使い方に問題があるかも!?という仮説を立てました。
時間の使い方を工夫して生産性と効率を上げていくぞ~(^^)/

今日は、「言葉」についてです。

人は、人に対して何気なく声をかけています。
しかし、この言葉がその人にとても影響している!!!
と改めて思った動画なのでシェアしたいと思います。

人は、70~80%ほどが水でできています。
言葉が水の結晶に及ぼす影響が出ています。

これもどこまで信じるか信じないかの話ですが・・・
僕は影響がこんなにあるんだな!!!と
思ったというぐらいで見ていただければと思います。

「言葉」丁寧に大切に使っていこう(^^)/
感情的になってしまうと丁寧に大切に使えてないな~涙

※画像はだいぶ古いです(笑)
クオリティーを見るのではなく、本質を見て
もらえれば嬉しいです(^^)/

PAGE TOP