お知らせ・イベント

【ルフィー】めっちゃええこといいますやん!!!

おはようございます。
母親って我が子のために自分の時間をめっちゃ使って
いるんだな!!!使ってきたんだな!!!とそれだけで
ありがたいな!スゲーな!という気持ちになっている下コーチです。

「ワンピース」

「俺は海賊王になる!!!」
目標・目的が明確であり、そこにブレることなく
ただひたすら向かっていくルフィー好きです。

そして、その想いに共感した強者達が仲間になっていく!
これホント理想的な組織だと思います。

そして今日はこの一言!!!

ホントその通り!!!
嫌いなことに時間を使うのか!?
好きなことに時間を使うのか!?

どっちが自分がしたいことなの!?

好きなことに決まっている!!!
と僕は思っちゃいます。

好きな世界、好きなことがあるということは、
実はめちゃくちゃ幸せなことです。

もし見つかっていないのであれば、
絶対に見つけてほしい!!!

見つかっているのであれば、それについて
大いに語ってほしい!!!

というより語るべきです!!!

自分が好きな話をしている時!!!
それはそれは充実しているでしょう!!!

ということは、相手もめちゃくちゃ楽しいでしょう!!!

自分が好きなことを語っていますか!?

語ると自然に仲間が集まってきます。
これホントです!!!

僕にも経験があります。
これってめちゃくちゃ楽しいです!!!

ラゴモテニスアカデミーもそうです。
僕の想い・好きなことを言っていたらご縁があって実現しました。

そして、今こうしてみなさんとテニスができています。
ホントに楽しいし、想いがあります。

継続することが大の苦手な僕がこうしてブログも続いています。
これは楽しいから続くのだと思っています。

失礼な言い方かもしれませんが、仕事だと思っていません。

内容も偏っているし、もしかしたら全く逆の
ことを書いているかもしれません。
でもそれで良いと思っています。

その瞬間に伝えたいことを書くと決めて
このブログを始めたからです。

また悪い癖で熱くなってきてしまいました(笑)

とにかく今日は、好きなことをどんどん語ろうぜ!!!
そして自分を語ろうぜ!!!
コーチにも好きなことの話を聞かせてほしいっす!!!
という話でした(^^)/

PAGE TOP