お知らせ・イベント

【遅すぎやろ】鬼滅の刃見ちゃいました~(笑)

こんにちは。
鬼滅の刃が流行りまくっていたのは知っているし、
マンガも全巻家にあるが興味がなかったから
見ていなかった下コーチです。

これダメな思考なんだよなー・・・
反省中です・・・

率直な感想は、ズバリ・・・

「見入ってしまいました~!
 面白かった!!!続きが気になる~」
 
ということで、家にあるマンガを読んでいます(笑)
マンガを読む習慣が全くなかった僕ですが、
最近なんかマンガ読んじゃいます(^^)/

主人公が最強ではなく、その周りが最強で
その最強な奴から刺激を受けて強くなっていく!!!

こんなストーリーが多いように思います。
また、キャラクターはそれぞれの目的があり、個性がある。
そして、みんなの目標や目的がある!!!
そこに何か共感しちゃうんですよね(^^)/
だから面白いんじゃないかと思います。

まーでも漫画の力って凄い!!!
老若男女問わず人気って!!!

前半戦は、僕のかなり遅い毀滅リポートでした。
いつもお付き合いありがとうございます。

さてさて後半戦です。

やっぱ本田圭佑選手エグイ!!!
この男やっぱり何か持ってます!!!

個人的に本田選手めっちゃ好きなんです。
有限実行・常チャレンジ・子供達の夢を応援したい
ここがめちゃくちゃ共感できるからです。

今回で9カ国目の挑戦!!!
それもまためっちゃスゲ~ですが・・・

本田選手といえば、「ビッグマウス」
自分の目標を口に出して言う!!!
公の場で公表します。

・ワールドカップで優勝
・東京五輪でのオーバーエイジ枠での日本代表・金メダル
などなど

数えきれないぐらいの公言をしてきています。
しかし、全てを成し遂げられてきたわけではありません。

しかし、成し遂げられなかったとしてもそこに最大限の
努力をした結果として捉えているし、そこには自分の実力不足と
いうことをしっかりと受け入れています。

これが、素晴らしいし見習いたいとこですね(^^)/

新たな目標として、何かで世界一になりたいと思っていた時に、
9カ国全てでゴールを決める!!!
9カ国でゴールを決めている奴はいないんじゃないか!?
それってある意味世界一やん!!!

ということでそこにトライするため移籍をしました。
そして昨晩デビュー戦がありました。

なんとそこでいきなり、初ゴールをマーク!!!
まじかいな(^^)/

結果に拘り、出す男やな~!!!

負けてられへん!!!
本田選手と自分を比べるのはおこがましいですが・・・汗

何か自分にストイックに向き合っている人に
僕は憧れというか好奇心を抱きます。

自分もある意味そうでありたいと思っています。
※まだまだなんですけどね(笑)

これからの本田選手の活躍を応援いたいと思いますし、
いつか一緒に仕事してみたいなーなんて思ってます(^^)/
思ってるだけでは叶わないですけどね・・・

ということで、目的や目標を公言していくことも
大切なことなんで、ドンドン周りにコミットしていこう(^^)/

今日からまた新しい1週間が始まります。
みなさん頑張っていきましょう(^^)/

PAGE TOP