お知らせ・イベント

湖西子どもテニス_やるからにはやり切っていった方がおもろいと思う

暖かくなってきてとてもテンションが上がっている下コーチです。

■「できる!か できないか!」という思考

これって陥りやすい思考かなと思います。僕もそうなりがちですが、こう思わないように出来るだけしていこうと心掛けています。そんなに出来るとか出来ないとかって大事なんだろうか?!

出来ることばかりしていて、出来ることが増えていくのだろうか!?と考えるとこれは確実に答えは”NO”です。増えていくわけがないということは、自分が成長していかないということは現状と変わらない・・・周りが成長しているとすると自分が下がっていっているように感じる。

大事なことは、出来るとか出来ないとかではなく、やろうとするかしないか!!!!!です。これは前にも何回も言っているような気がしますが何度でも言います(笑)

※今感じていることを基本的には書いているので許してください。

■おもろいのはどっちなん?!

もうこれでもか~!!!!!!!!!!!!!!!ってぐらいやり切っている自分

まあこんなもんかなーできるわけないしなー!!!

これどっちの自分が好きなんかな?!どっちの方がおもろいの?!と自問自答してほしい。

僕は圧倒的に前者です。もうこれでもか~!!!!!!!!!!!ってぐらいやり切っていった方がめちゃめちゃおもろい!!!もうこれ以上できひん・・・って思えるぐらいやってダメやったら仕方ない!!!って納得できるし!

今日は短めですが、とにかく子供のころは親の世話になりながら精一杯できる最高な時期なんやから、もうこれでもか~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!ってぐらいやり切ってちょうどえんちゃうか!!!!

■この曲熱くなるわ~

 

 

PAGE TOP